FC2ブログ

2月イベント 募集開始!

2月に実家のTOMATEでスペシャルイベントを行います。

秋に開催し、好評をいただいた実家でのプランを開催します!

TOMATEのある長野市大岡は、積雪はそれほど多くありませんが、手軽に雪を楽しめる場所でもあります。

今回は、初日にかんじきを自作しようと思います。2時間ほどかけて、マイかんじきを作ってください。材料・工具等はこちらで用意いたします。さすがにアルプスの縦走ができるくらいのものは不可能ですが、雪上ウォーキングならまったく問題なく使えるものです。もちろん、見学だけでもOKです。

夕食はフランス料理のフルコースで。これでもか!というくらい出てきます。お楽しみください。そしてのんびり過ごしてください。

2日目はかんじきウォーキング。歩くだけでも楽しいですが、今回は地図とコンパスを使ったナビゲーションを学びます。雪山でもしっかりとしたナビゲーションをマスターすれば、きっと役に立つと思いますよ。
歩くのはちょっと・・・という方には、料理教室をご用意しております。
実はこっちのほうが人気があったりするのですが。。。

ご家族、グループでのご参加もお待ちしております。

料金は宿泊、食事、イベント参加費合わせて25000円とリーズナブルに設定しました。

たまにはのんびり、過ごしてみませんか。

くわしくはこちらをご覧ください!

秋のイベントの様子とトマテに関するページはこちら!

お待ちしております!

スポンサーサイト



パタゴニア

Trackback

Trackback URL
http://alpinestyle.blog18.fc2.com/tb.php/255-3935a1e7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hanatani

Author:hanatani
花谷泰広(Hanatani Yasuhiro)
Climber,Mountain Guide
http://first-ascent.net/

Twitter
おすすめ
パタゴニア
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ